BLOG

【経験不問】水道工事に携わりませんか?

株式会社住設工業カワベは、神奈川県藤沢市と横浜市を中心に水道工事を行なっています。
新しい仲間を募集中の弊社では、あなたの「やる気」を最も重視しています。

経験は一切問いません


弊社では、やる気のある方を応援するため、経験や知識は一切問いません。
未経験からでも水道工事のプロフェッショナルを目指せる環境がここにあります。
手に職をつけたい方、新たなスキルを磨きたい方、現場で活躍したい方、お待ちしています。

資格取得支援制度あり!

さらに弊社では、将来性を考えた資格取得支援制度を全額サポートしています。
水道工事に関連する資格取得を目指せば、より専門的な知識と技術を身につけることができます。
取得後は資格手当の支給もあります!
自己成長を実感しながら安定した待遇を得ることができるのです。
 
水道工事の求人をお探しの方、特に神奈川でチャレンジを考えている皆さま、株式会社住設工業カワベで一緒に働くことを考えてみませんか?
応募に迷っている方も、お気軽にご連絡ください。
みなさまからのご応募をお待ちしております。

お問い合わせ


水道工事は神奈川県藤沢市の株式会社住設工業カワベにおまかせ|求人中!
株式会社住設工業カワベ
〒252-0815 神奈川県藤沢市石川4丁目9番30
TEL:0466-53-7114 FAX:0466-88-0267

関連記事一覧